食ったろか〜 | ちゃんぽんのブログ

ちゃんぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しそうな おて手[みんな:01]

食っちまいたい[みんな:02][みんな:03]

photo:01



最近自分の髪の毛をぎゅーぎゅー引っ張る[みんな:04]

くりんくりんなくせ毛が嫌で伸ばしているのかしら[みんな:05]

昨日は旦那と西松屋に行った帰りに美味しそうなパフェにつられて姫と3人で喫茶店へ入ってみた[みんな:06]

喫茶店なんて久しぶり~と話しながら注文したパフェがくると5分以内に完食[みんな:07]

そしてゆっくりする間もなく撤退[みんな:08]

別に姫がグズったわけでもないが、何だか落ち着かなくて[みんな:09]

寝てくれてる時はゆっくりできるけど、起きてると焦るー[みんな:10]

ま、一緒に入った相手が旦那だからってのもあるけど[みんな:11]

そんな昨日は旦那の生命保険変えてやった[みんな:12]

いざって時は手厚い保証のがいいしね[みんな:13][みんな:14]

しかし骨折ひとつしない元気な旦那…

ありがたいって言えばありがたいかも[みんな:15]

でも米食い過ぎ[みんな:16]

多めに炊いたのに、次見たら空っぽになってる炊飯器を見るとマジでイラっとしてしまいます[みんな:17]

早く痩せろー[みんな:18]