最近ポチったもの My purchases



​USB-C ハブ



  • 最近ではHDMIが搭載されたノートパソコンは少なく、自分自身も大学でのプレゼンをする際に不便でした。
  • そこで、この商品を購入したところ非常に手軽にプロジェクターやモニターにスクリーンを表示させることができとても満足しました。
  • コンパクトでパソコンケースについているポケットにも収納ができるため、とても便利な商品です。




​エプソンプリンター エコタンク


  • 私は以前キャノンのプリンターを使用していました。しかし、故障をきっかけに今回はエプソンのプリンターを購入しました。
  • こちらの商品は、現状数ヶ月しか使用していませんが、非常に使いやすく感じています。
  • 初期のセットアップはお手持ちのスマートフォンにアプリケーションをインストールすることで手軽に設定することができました。
  • また、LINEで送られてきたPDFも非常に簡単に印刷することができ満足しています。
  • 以前使っていたカートリッジ式の場合想像以上にインクの消耗が早く、よく使う黒色はすぐ買い替えていましたが、エコタンクでは非常に長持ちしています。