皆さんこんにちは。

 

ブログ書くの久しぶりですね()

 

以前週2,3回更新を目指すって書いたような気がしますが、あくまでも目指すだけです笑

 

まあ気が向いたら書く感じにしようかな~と思います。

 

 

この1週間くらいで、引っ越しをしたり、色々と手続きをしたりとバタバタしていたら、もう3月も最終日になってしまいました。

 

明日からいよいよ4月になりますね。

 

幸いにも(?)明日は日曜日なので何も予定はありませんが、とうとうこのときが来たんだなって感じます。

 

(明日入社式をするところもあるんですかね…?)

 

あんまり気負いすぎてもよくないので、まあ良い意味で気楽にやっていければな~と思います。

 

もちろん不安なこともありますけど、なりたくてなった職業なので、大学職員という仕事をこれからやっていけることが楽しみな部分も大きいです。

 

「仕事を楽しむこと」を続けていければいいですね!

 

それではまた!仕事頑張ります!