皆さんこんにちは。

 

久しぶりの更新になってしまいました…

 

書くことないなーとか思っているうちにこのブログの存在を忘れていました笑

 

今回は資格の勉強の話です。

 

以前から少しずつ簿記2級の勉強をしているのですが、一応商業簿記、工業簿記ともに一通り終えました。

 

これからは問題演習を少しずつやっていこうかと思います。

 

もしかして2月の試験で受かるのではと思って申し込みしようとしてみたのですが、申し込み期間が既に終わっていました笑

 

なので6月の試験を受けようかな~と思います。(仕事が思ったより忙しかったら分からないけど)

 

ほんとに最近書くことないので次回は僕の趣味の話でもしようかと思います。