[衝撃]新品の服のイヤなニオイを消す方法 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

無味乾燥大学生です~🤞



今日は衝撃的な話題です。



わたくし、最近は専ら通販で服を買っています。



しかし、通販の服ってたまーにイヤなニオイしませんか?



洗濯すれば何とかなりますが、ニットとかジャケットとか、洗濯しにくいものもありますよね。



そんな時の対応策が知りたかったのでこの前、ネットで方法を模索してみたら驚きの方法がありましたビックリマーク




なんと、風呂上がりの浴室にハンガーで服をかける。これでニオイ問題が解消されるというのですビックリマーク




最初見た時は目を疑いましたが、実際にやってみたところ、かなり解消されました👍



当然、完璧に解消されたわけじゃないんですが、あとは普段使いしてしまえば生活臭で自然な状態に持っていけたんですよ。



これは洗濯しにくい冬物の服には持ってこいの方法だと思いますビックリマーク




ぜひぜひお試しあれ。





それでは👋