[ミスド×ポケモン]美味しいと可愛いが融合 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

無味乾燥大学生です🤗



いまミスドでポケモンコラボやってますね!



というわけで早速気になった商品を買ってきました!



ピカチュウの顔のドーナツです。



マーブルチョコでほっぺた再現してるの可愛い😍



しかもこれ、めちゃくちゃ美味しいんですよ。



ホイップクリームが入ってるいつものドーナツの外側にチョコがコーティングされてる感じです。



そりゃ美味いよなぁ。




余談ですが、やはり客層は子供連れのファミリーが多かったですね。



どうやらキッズセットみたいなのがあるらしく、みんなそれを買いに来てた感じでしたね。



ダイパリメイク発売もあと数日後に迫ってきてますし、ポケモンの勢い留まることを知りませんね。



その勢いに乗ったミスド、ほんと戦略上手。



気になった方はぜひミスドに足を運んでみては?




それでは~👋