アクセサリー大好き男子 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ご無沙汰しております、無味乾燥大学生ですビックリマーク




みなさんは、アクセサリー、お好きですか?




わたくし、大好きです。ネックレス、リング、ブレスレットなどなど、何かと揃えています。




好きな理由とかがあるわけじゃなく、単純にそう言う性なのでしょう🤔




まあ夏は例外で、半袖になるのでアクセサリーがワンポイントアクセントになってくれるので重宝してるって事情はありますが…。




そんなわたくし、一目惚れしたアクセサリーがあり、買ってしまいました。




それがこちら👇



アルマーニのブレスレットです。




はい、ゴリゴリにブランド品です。




普通買おうと思いませんね、金持ち大学生とかブランド品大好き大学生でない限り。




買ったのには理由があって、まあそりゃ安くなってたからですね。




アウトレット価格?みたいな感じで売られてたので、「一目惚れもしちゃったし、買うかー😚」みたいなノリでした。




てか最近欲しいもの多すぎ。この前も高価なポケモンカード買っちゃったし…。



読まなくなった漫画とか要らなくなったカードとか、そこら辺を売ったり、貯金崩したりしてる訳ですね。




ほんとは旅行したくてお金貯めてたけど、ご時世的に出来そうにもないし😭




後期から対面始まってしばらく気にかけてなかった服装とかも気を付けないといけませんし、そうなったら自然とお金が必要になるわけで…。




貯めてたのが功を奏したというべきなのでしょうかね?知らんけど🙄




とまあこんな感じで今月は既にお金を使い気味レベルなので、後半節制しないとダメっすね。




あー、石油掘り当ててぇなぁー!!!!






それでは👋