[コラッ!!]その見た目でマリトッツォは無理があるだろ!! | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

 

 

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

今日はワクチン接種の副反応のせいで微熱と腹下しが酷かった1日でした…。

 

 

注射した箇所も痛くなって大学もおやすみしました。

 

 

起きてると痛さが気になるので寝て起きてを繰り返した1日。

 

 

夜になってやっとまともになりましたビックリマーク

 

 

しかし、治ったことによる安堵からなのでしょうか、今度は無性に甘いものが食べたくなりまして…。

 

 

訪れたのはセブンイレブン。セブンスイーツを物色することにしました。

 

 

そしたら話題のスイーツを見つけました👇

 

 

どらやきマリトッツォです。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
どらやきマリトッツォってなんぞや!!!!!
 
 
ってなりません!?
 
 
どう見てもお前は生クリームどらやきだろ🤨
 
 
てか生クリームどらやきだとしても和と洋が混ざっててすごい。
 
 
こうやってツッコんで購入してる時点でセブンさんの営業戦略の勝ちなんですよね(笑)
 
 
袋から出すとこんな感じ👇
 


ボリューミーな生クリームの迫力に圧倒されてしまいます。

 

 

基本的にはただのどらやきに変わりありませんが、生クリームがあることで甘さが増幅しており、生地もあんこもクリームも甘いという、甘党にはたまらない逸品だと思います👍

 

 

写真映えもしますし、少しでも気になったらぜひ購入してみてはいかが?

 

 

 

 

それでは👋!!