ベランダで過ごす上品な夜 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

 

 

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

最近、夜は涼しいですね。

 

 

ところでみなさんの家にはベランダ、ありますか?

 

 

わたくしの家にはそれなりに広いベランダがあります。

 

 

 

ここで問題!!

 

 

涼しい夜 + ベランダ = ???

 

 

 

 

 

 

答え ⇨ 晩酌🥃

 

 

 

 

というわけで今、晩酌をしています👇

 

 

机は昨年のわたくしの誕生日に弟からもらったニトリの折りたたみ机(晩酌用)。

 

 

椅子はキャンプ用の背もたれ付きの椅子。

 

 

この二つとライトを用いるだけで、普段洗濯物を干す時にしか使わないベランダが一瞬にして晩酌会場に😘

 

 

そして今回飲んでいるのはつい先日Twitterで話題になっていた、なんちゃってサングリアです🍷

 

 

そのツイートはこちらから👇

 

 

 

作り方は至ってシンプル。ワインとファンタオレンジを好みの割合で割るだけです。

 

 

口に合わなくてなかなか飲みきれていなかったワインが家に残っていたので、本当に助かりました😌

 

 

まさに理想の一人暮らし。みなさんも試してみては?

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク