スタバの新作、果肉たっぷりとかいう次元じゃない | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク
 
 
無味乾燥大学生ですビックリマーク
 
 
今日、というか今、久しぶりにスタバにお邪魔しています。
 
 
夏休みに入り、やっと時間が取れたので新作フラペチーノを飲みにきました。
 
 
それがこちら👇
 

 

GO ピーチ フラペチーノ ですビックリマーク

 

 

このフラペチーノ、売り文句は果肉・果汁がの味わいが深いこと。

 

 

早速どんなものだろうと飲んでみたら…

 

 

 

いや、果肉多っ!

 

 

一口飲んだ感想がこれ。ほんとに果肉たっぷりってレベルじゃねえぞ😬

 

 

あまりの衝撃にブログを書いている最中も飲む手が止まりません(笑)

 

 

味もしっかりと桃の甘さが際立っていて、桃が好きな方には激推ししたいドリンクです👍

 

 

なお、このGOフラペチーノは桃だけでなく、パイナップルもありますビックリマーク

 

 

わたくし、パイナップルはあまり好きじゃないので今回は桃を選びました。

(パインアメは大好きです)

 

 

でも、こんな風にどちらか一方が苦手な人も楽しめるのはいいことですね。

 

 

味だけでなく食感も楽しめる、一風変わったフラペチーノ。みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか👍

 

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク