ロイヤルでグランプリAグループ決勝に殴り込み | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

無味乾燥大学生ですビックリマーク



本日シャドバの決勝トーナメント最終日。


わたくしはロイヤルを握り、カチコミに行きました👊



デッキリストがこちら👇



除去札が豊富で、長い戦いでも取り切れるようなコントロールロイヤルを意識したピックになりました。


ディオネとアルベールが明確なフィニッシャーですが、構築単位で進化回数を稼ぎやすいので、ゼウス運ゲに賭けることが出来たのも良かったです。シャドバは運ゲですからね。



結果がこちら👇



うーん、微妙過ぎる😅

今回のMVPはゼウスとアンリエットでした。2人が回復してくれるおかげで相手にリソースを吐かせまくって手札優位に勝負を進められました。


一方で大戦犯は炎獅子の大将軍です。
こいつ手札にしか来ない。ほんと頭おかしい。

7PP以上で来るならまだしも序盤に来られたらただのお荷物。

手札に来た試合は驚愕の5戦中5戦。

腹たったんでシュヴァリエ・マグナの融合素材にしてやりました👎


まだグランプリAで優勝したことないから、そろそろ優勝したいなぁ。



それでは、see you again ビックリマーク