[ダイソー]品質もコスパも良いって最強では? | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

今回はダイソーで購入した商品を紹介したいと思います。

 

 

まずはこちら

 

 

ブックエンドです。

 

ダイソーにはたくさんのブックエンドがありますが、大体はスチール製のものなんですよね。

 

しかし、これは木製なんですよ。

 

さすがに100円ではありませんが、それでもこのクオリティ・品質・オシャレさで200円は破格だと思うんです😳

 
 

このように本を並べたら見た目は100均とは到底思えません。

 

初見でダイソーの商品だと気づける人はほとんど居ないと思いますねグッ

 

 

次に購入したのはこちら

 

 

こちらはただの変哲もない透明の収納ケースです。

 

なぜこれを購入したのかというと、わたくしは今後、ブログの記事を書くのに利用したお金をきちんとレシートを保管して記録しようと決意したからです。

 

(その記事はこちらから👇)

 

 

 

レシートって保管するの大変じゃないですか?

 

テキトーに置いてたらどこかに消えちゃいますし。

 

その対策のための購入ですね。

 

 

こんな感じでレシートを保管しておきます。

 

そしてなんとこのケース、何個も何個も上に積み重ねることが出来るのですビックリマーク

 

今後どんどんレシートがかさばって行くと思いますし、その度に横に並べてるとスペースが足りません。

 

しかしこのケースなら縦に重ねられるので、空間を上手く利用できますよねビックリマーク

 

 

 

こんな風にダイソーにはたくさんの高品質アイテムが眠っています。

 

めちゃくちゃいい買い物ができたなと思いますニヤリ

 

みなさんもぜひダイソーに行った時は物色してみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは、see you again ビックリマーク

 

 

 

無味乾燥大学生の徒然ダイアリーのmy Pick