UPの企画主旨
ブランド実践プログラム「UNIVERSITY PROJECT」(「UP」)
の主旨は「学生が商品を考え、学生がどのようにしてブランドを伝えるかということを考え、学生のブランドを構築することを実践を通じて考える」ことです。
日頃「こんなものが欲しいな」「こんなブランドがあったらな」「学生って情報をこうやって集めるんだ!」など、企画者と購買者が同じ目線でビジネスを考えることを体験することが大きな目的です。
プロジェクトの主旨、ネーミングも決まりました。
これからは、学生によって記録されることになりました!
日頃「こんなものが欲しいな」「こんなブランドがあったらな」「学生って情報をこうやって集めるんだ!」など、企画者と購買者が同じ目線でビジネスを考えることを体験することが大きな目的です。
プロジェクトの主旨、ネーミングも決まりました。
これからは、学生によって記録されることになりました!

