心理統計と教育心理学 | 『根性!慶應生活』

心理統計と教育心理学

レポ(&封入)が終了しました。これから投函してきます。


あーシンド。。。


結局、教育心理学はアッチ行ったり、コッチ行ったりと。


まぁ理解が深まった・・・と前向きに捉えてます。


ここにきていろんな科目がつながりました。2006年に学んだ科目も

引っ張り出しました。過去に読んでいた本なんかも、、です。


そして、自分にとって一番の発見は、慶應の心理学の原点

を”今さら”ながら気づいたこと。


へぇー


心理学といってもいろいろだからね。


にしても、、、、へぇー


へぇーボタンを押しまくったので、ちょっと満足感。(^_^)


レポが手書きさえなければなぁ~。。。