こんにちは。

 

これだけ週刊誌やSNSで叩かれながら、平然と事故を否定し、医療にのさばっている人たちがいます。

 

非常に危険です。

 

加害大学の関係者を紹介しておこうと思います。

 

まずは加害教員Aです。

 

Aは3時間ひたすらにスラストを私に受けさせました。

 

笑いながら。40年前のテキストを持ち出しながら。

 

誰が見ても危険な手技です。

 

そして、現在は大学を出て、他大学の学科長に栄転しました。

 

そして、専門学会でも講演を予定しております。

 

事故を起こしても、守られるようです。

 

二人目は、授業責任者Bです。

 

Aと同じ授業を行いましたが、私はひたすら被験者を回避しました。

 

もちろん、被験者になることは何度もありましたが。

 

スラスト祭りです。スラストをする時に、「打つ」という表現を用いて、得意げにしゃべります。

 

東京都の幹部にも立候補したそうです。

 

私に対して、当該授業の成績を「可」という最低レベルをつけた人間です。

 

危険から逃げたら、成績を下げられます。

 

人によっては留年になっていたでしょう。

 

三人目は学域長Cです。

 

連絡を全然せず、ケガをしたにも関わらず呼びつけ、私が連絡を返したにも関わらず連絡がないと述べ、都合の悪い質問には回答しない。

 

私の怪我を「ヘルニアだろ!」と一蹴し、評価ミスを平気で起こします。

 

四人目は科長Dです。

 

事故を認識していながら、授業や安全配慮になんの問題もなかったと述べる人間です。

 

そして、事故について聞くと、「規定に則っておこなった」という始末です。

 

事故は規定通りらしいです。

 

かなりクレイジーです。

 

五人目は元学域長Eです。

 

事故について話したが、「そもそもAはその手技を実際におこなったのか」と聞いてきました。

 

私が「実際にもおこなった」と答えると、非常に残念そうでした。

 

学生どおしでの事故に留めたかったのでしょう。

 

性格の一端を見ました。

 

六人目はハラスメント委員長Fです。

 

事故を一貫してハラスメントとして捉える危険人物です。

 

それも、精神的ハラスメントのみという人間です。

 

事故後、聴き取りをなかなか行わず、時間が経ってから、わざわざ新宿まで呼びつける人間です。

 

しかも、自分たちのための聞き取りです。最低な人間です。

 

連絡もしない、質問に回答しない、責任逃れをする。発言がコロコロ変わる。

 

週刊誌発表された後に急いで返信してくる人間です。

 

そして、こちらが弁護士を立てると何もなかったという人間です。

 

ずっとハラスメントだと思っている人間です。話が通じません。ハラスメント委員長は務まりませんね。

 

最後の七人目は弁護士のGです。

 

聞き取りの時からいます。

 

そして、やたら証明書の提出を求めてきます。自分たちのために。

 

聞き取り時は第三者という立場を表明しながら、私が弁護士を立てると急にその情報を基にして反論してきます。

 

非常に卑怯な聴き取りでした。

 

そして、事故後の移動経路、手段、目的、時間を事細かに提出しろという人間です。

 

なんのために???

 

という感じです。必要ありますかー?アホですかー?

 

それを使って建設的な話になるとは思いません。むしろ、わざわざ出させて、突くための道具にしたいだけです。

 

自分でも同じことできますかー?って聞きたいですね。

 

以上が登場人物になります。

 

私は徹底的に戦います。

 

悪には負けません。

 

公に出しますよ!

 

刑事告訴を必ずします!