魂が喜ぶ人生を創る★宇宙Happiness Life コンシェルジュ
YuKiKoです



能登地震 被災地域の皆様


お見舞い申し上げます☆



私は福井県在住で震度5強でした


揺れが長く恐怖のあまり呼吸が乱れ


ご無事を祈ることだけで精一杯でした星空



ご自愛ください照れ







さて、昨年の12月〜体調崩される人や



環境や人間関係の変化があったと



私自身もそうですが



よく耳にしていますニコニコ



起きる物事って



綺麗ごとに言っているわけでは無いですが



原因が分からない場合



自分にもあるってご存知でしょうかはてなマーク



癖だったり無意識だったりポーン



そんな時って



心が満たされていないとか



我慢しているとか



他責にしたり…



人間だからそんな時も



ありますよね〜ピリピリ



あなたのお気持ち、よく分かりますウインク



私も自己犠牲だった頃は



なんで良いことしているのに



分かってくれないのショボーン



相手の都合の良く使われるって



心の中ではもう〜イヤえーん



これって他人軸になって



相手の評価をばかり気にしている自分なんです



自分は本当はどうしたい!?



自分はどうなりたい?



立ち止まってみて下さいパー



気持ちに余裕がないと



心を見失いから分からなくなります滝汗



そういうのって



どうすると良いかと言うと爆笑



マインドチェンジが必要だったり



波動を上げたり



自分の内に向き合う事が大切になってきますグッ



これって専門的になって



1人でするのが難しい場合がありますが



そうなると自分を俯瞰して見てあげれるようになって



大谷選手のように二刀流に



心と行動が使い分けられるようになってくるんです乙女のトキメキ




その秘密を詳しく、やさしくお話しています 


「宇宙とつながるセッション」

こちらをクリックしてくださいね🌟

 

 



自分らしく
あなたの道を突き進んでいきましょうね…!!
 


宇宙と繋がるって…?と思ったら、




あなたのほんとうのこころの声に気づいて、
 
ワクワク楽しみながら
 
あゆんでいきましょうね...!





【お客さまの喜びの声】



★★起業の道、使命が見つかって涙が出て…30万円のお申込みがありました★★
滋賀県 Mさん


起業で新しい学びとの出会いがあって、やってみたいと興味がありました。

大きな投資をするかどうか迷っていて…

Yukikoさんに宇宙とつながってもらって「ぜひやって下さい」と教わり

講座募集のタイミングも教えてもらったところ、50万円のお申込がありました!

 

 

 

********




★★起業飛躍のため誰に学ぶか悩んでいたけれど、すっきり決まりました!★★
神奈川県 EKさん


起業の学びに大きな投資すべきか悩んでいたけれど…Yukikoさんに見てもらって…

「学んだ方がいい」と教えてもらい、先生のハイヤーセルフにつながっていただき、うまくいく未来が見えて心が決まりました!

いい流れに乗ってきましたよと教えていただき、過去最高人数のお申込みや、40万円のコースにもお申込みいただきました!




********




★★母を成仏させていただき、涙が出ました。前を向く力をいただきました…!★★

群馬県 Iさん

体調や仕事のことも思わしくなくて…母の亡くなるときに会えなくて…

Yukikoさんに見てもらい、亡くなった母がまだ成仏していなかったとのこと。

母へメッセージを伝える機会をいただき、成仏させていただきました。

前を向いて歩かなくてはと、人生に一歩踏み出す勇気をいただきました!



・・・・・・・・・・・・・




【こんなあなたが叶います…!】

●宇宙・ハイヤーセルフの声を聴きタロットコーチングであなたのお悩みを解決きセッション


●念や霊障など外的原因から、インナーチャイルドやブロックなど内的原因まで原因を見つけ取り除けば、根本から解決し望む方向に動き出す


●本質や使命が見える! 
自分がどうしたいかが明確になり行動・実践で望む未来を実現できる


●今までなんでこんなことで悩んでたの?と、
見える視点が変わり感覚もHappyに♪別人のように★


●導かれるようにミラクル奇跡が起きて物事もスムーズに 
行きたいところに行き会いたい人に会えて、宇宙と繋がり一気に次元上昇☆ パラレルワールドが拓ける!

 

 

 

私が今あるおかげは

経験と気づきから在り方に辿り着き

今日という日を大切に生きたいからこそ

自分を大切に 自分の心の声をキャッチして

向き合ってきました

 

 

時には落ち込むことも有るけど

その解決策さえ分かれば対応できますよね!

 

 

ご興味ある方は そしてピンときた方

宇宙とつながるセッションよりご連絡くださいゆめみる宝石



 

 

 

魂が喜ぶ人生を創る★宇宙Happiness Life コンシェルジュ

Yukiko