今日は本当に驚くべき出来事がありました。

夜、部屋に蜂が入ってきて、どうしようかと悩んでいました。何度も捕まえようとしたけれど、なかなか上手くいかず、ちょっと困っていました。

狭いドアの隙間から蜂の動きを見ていたら、
突然こちらに向かって飛んできたのです。

『ワァーーーー!』

びっくりして反射的に勢いよくドアを閉めました。すると、
その瞬間、ドアの隙間に蜂が挟まれていたんです。

まさにミラクルな瞬間でした。

日常の中で、自然の中に隠された不思議な力を感じることがあります。
私はこの出来事を通じて、小さな奇跡が身近に潜んでいることを改めて実感しました

普段からこうした不思議な出来事に気づくことで、日常がちょっと特別なものに感じられます。
日常の中でこんなミラクル体験に出会すと、
とっても嬉しく気分が上がります💖

この体験は、私にとって特別なミラクル体験のひとつでした✨