そもそも、なぜ私は地球に生まれてきた理由を考えることから始まりました。

幼い時から、『なぜ生まれてきたの?』『地球に何しに来たの?』と感じつつも、人生において様々な経験を重なる度、この地球で学び、成長するためにやってきたんだろうなぁ〜と、思ってました。

そして、単に生きるのではなく、光をもって生きること、真の喜びで生きることこそが、それが社会貢献になるんだと…ラブラブ

私は子育てにおいてシチダ式やモンテッソーリ教育を取り入れ、そしてNICU病棟での勤務経験から得た医学的視点、自己探求の末…究極の自己理解の普遍の法則を学び、これらを統合して、得られる知恵と魔法のような変化が、自分自身の人間関係や自己不信の問題にも役立つことを発見しました電球キラキラ

家族問題特に子育て問題で悩んでた時、究極の自己理解を通し、失敗経験を知恵に変えることを実践すると、家族との関係性が新しい形に変化し、予想もしてない形で解決したことで自分の人生と学びにおいて確信度が高まりましたハート

それだけでなく、自分自身の使命も明確になり、人生の質が圧倒的に変わり、自分の中でイノベーション🟰自己変革が起こりました✨

経験を学びに変えることは、自分で気づいてない部分に驚く様な発見があり、知るたび学ぶたびに、学びが大好きに💖

(普通の学校で学ぶ、5教科は苦手です…もやもや爆笑

そして、自己変革が起こるたび、自己確信が芽生え自分が大好きになり、光のエネルギーが周囲へ波及していくのを実感しました💖

画像