全国にサブスクを作った天才空海!を感じたく、

高野山に行ってきました‼︎

平日だっので、空いてましたぁ〜照れ


行きの道中で高野山って言ったら、

高野豆腐やねー』

って話をしながら、高野豆腐と言いながら思い浮かべてたのは、ごま豆腐笑笑

友人ごま豆腐屋さんを調べてくれて、

到着して、まず早速ごま豆腐を食べました!

このごま豆腐、マジ絶品でラブ飛び出すハート



こだわりのこだわり抜いた素材を使ったお品で、

何とも言えないお味ハート

わさび味和三盆味があって、

私はわさび味で食べたんですが、

お醤油も和歌山のたまりじょうゆ、湯浅の直長と、こだわりのものを使ってまた絶品✨

そのお店がこちら飛び出すハート


高野山にいかれた際はお勧めですスター


その後、高野山で初飛び出すハート写経をし、

願いを書き、ぜいたくな時間を過ごしました照れ



続いて、武将たちのお墓を見て、

車など移動手段のない時代に、

こんな山奥の地にお墓を憧れた人達、

作った空海は、どんなんだったんだろなぁ〜どなど、いろいろ思いながらお墓に苔の生えた歴史を感じながらぐるっと回りました花


そしてね、

お腹が減って、里に降りて、

直感を信じて、ココ⚡️って感じたお店、

中華料理を食べたんです飛び出すハート

またここがどの料理も全て、美味しくておねがい

ラッキー飛び出すハート飛び出すハート


良かったら、行ってみて下さいね✨


私の仲間の繋がる天才のJUNちゃんが、

お店の人と話してて、

『蛍見に来たんですか〜??』と聞かれ話したと聞き、ナニーーー蛍ー見たい飛び出すハートラブラブラブラブ


『今年は蛍多いですよ〜』と、さらに聞き、

それは見るしかない‼︎と、

なったわけですよ〜笑笑

(お店の方めっちゃイイ方でした照れ

          ありがとうございます花


毎回、旅に行くと、全然予定決めてなくても、

宇宙からの導きがこんな風にギフトをくれるんですよねーー飛び出すハートまぢで、贅沢おねがい


早速場所を聞き、

また山道に戻り、到着ーーーー🚗


うわぁーーーーーーーーラブ

めっちゃ綺麗✨

最高に綺麗でしたよ!


まさに、子どもの頃をもう一度

      The 青春アゲイン



ちょっと写真では、見づらいですがあせる

こんな感じですラブ飛び出すハート


久しぶりに、こんな沢山の蛍見ました〜✨


そして、満点の星空スタースタースター


多分、天の川だねーってのも、見えて

その途端、なんとも言えない不思議な感覚びっくり


まるで、宇宙に召喚されたような…

写真まで撮れて笑い泣き笑い泣き



その後何度撮っても、シャッターが切れないびっくり

超不思議ーーーーーーびっくりびっくりびっくり


一緒だった仲間達も、ちょっと変な感覚w

えーーーびっくりおかしい、おかしいw


頭頂部が活性化される感覚ピリピリ


まさに…

トランス状態ww


ついに…

とうとう記憶を消されabductionに遭いましたオエー



いやぁ〜帰宅したの、23時でしたが、

めっちゃ濃いい1日でした飛び出すハート


UFOこうやって直感が来た時、

宇宙がスムーズに流れる方向なのかがポイントなんです!!


私自身も、数々の経験と研究をし、

このポイントを掴めた時から、

宇宙の流れがほんとに変わりました。

このポイントを、

知るのと知らないのでは、

今後の人生大きな違いです飛び出すハート

✴︎知らないのは勿体無さすぎる…‼︎



こんな旅を、

繋なぐ天才JUNちゃんと共にしてるので、

ミラクルを感じ楽しみたい方は、

ぜひ一緒に遊びましょう飛び出すハート

何が起こるかは、宇宙のタイミングで飛び出すハートww



長文を最後まで、

読んでくださりありがとうございますハート



良かったら、

お友達申請はこちらからお願いしますルンルン