世の中がより良くなる為に、

私が出来ることがあるなら、

貢献したい✨


そう思い看護師になりました。


でも実際、働けば働くほど、

業務に追われて、心身ともに疲れ、こなす日々に…


初めの貢献したいという思いは、どこか置いてけぼり。

お金のために仕事したくないと思ってたけど……

いつの間にか、お金のため、生活のために仕事をしている自分になってました。


すると…

心から楽しめず、どこか業務的に…

仕事が終わると疲れて、不機嫌になってしまったり。

頑張ることが当たり前すぎて、『こんなもん』で、時間だけが過ぎていました


私は、自分の使命.心の奥底からやりたいことが他にもあるはずと何となーく、感じてたのでそこから本気で自分の使命.この世の仕組み.この世の普遍的法則を学び始めました.


本当に運が良かったと思う.

運命としか言いようがない、導きにより、たまたま学ぶことが出来ました.

(今まで生きてきた中で、こんな学びができるとこに出会ったことは他にも先にもないです)


すると…自分の人生経験の中で、

何でうまくいかなかったのか、なぜうまくいったのか、明らかになっていきました.


その背景を知ったので言えます.

もし、不機嫌になるのであれば、

それは…

貴方がすっかり志を忘れてる魂からのお知らせ.


自分自身との魂との会話もっとしませんか?

私はこの方法やこの世の背景を知ってから、次元が変わりました.


世界の広さや深さ.

視座が圧倒的に広がるのと同時に、明確に自分が進む道がわかり、どんな時もブレない自己確信が手に入りました.


今世、

自分自身の才能を使って、

高い志を持った仲間たちと楽しく💖

気遣いや遠慮の次元を超えて✨

あなただけの強みで社会貢献しませんか?


あなたが生まれて来た意味、

今世の使命を明らかにし、

最高の唯一無二の才能で本気で世界平和へ