思わず蓋をしたくなるイヤ〜な気持ち…


『人のこと、悪く思っちゃダメ…』

『場の雰囲気壊したくないから、迷惑かけないように…』

『あいつ腹立つ‼︎でも、関係性悪くしたくないからとりあえず笑っておこう〜』

などなど…


✴︎イイ人でいよう…

✴︎迷惑かけたくない…

✴︎困ってそうだな、助けてあげよう…

✴︎嫌われなくないし…

✴︎アホや思われたくないし…


こうやって…

ずーーーーーーーーっと、

幼い時から、

もう無意識に、

人の顔や反応を伺いながら、生きてきました。


無意識だったから、

気づかないし、

今だけ我慢してたら…

今だけこの嫌な気分耐えたら…

まぁいっかぁ〜


こんな風に生きてたんです!


まぁまぁ、

外面はいいのでそんな人間関係トラブルもなく来てたんですが、

こうゆう感情って積もり積もって、表面化するんだですよ〜


私の場合は、積もった苛立ちを夫や子供に、

向けてました。

もちろん意識に上がってないです‼︎←ここポイント

知らず知らずに、無意識のうちに…


安心出来る相手やからこそ、

ちょっと自分の思った通りじゃなかったら、

家族のせいにして、被害者ぶって、

『やってよーーーーー!』

『なんで、気づかないの⁉︎』

とかとか笑笑


我慢はまぢ

私の場合は、

家族内の人間関係トラブルだったけど…


これ人によっては、

病気・お金・鬱・仕事・人間関係トラブルなど


で、ちゃーーーーーんと

そっち行きたい方ちゃうでーーーー

って教えてくれるんですよね!


本当素晴らしいシステム✨✨✨

そして、本人が気づくまで教えてくれる笑笑

どんだけアホでも、決して見離さない…


こんな経験、

色々様々エラーしまくって、


マヂでこんな人生…

イヤーーーー!

って本気で思った時、

不思議と導きがあるんですよね〜☆


そのチャンスがあっても、

でも…

だって…

と、また諦め以前と同じ人生を歩む人もいることを沢山見てきました…✴︎✴︎✴︎


死ぬほど、

死にたいほど、

最悪な出来事や経験こそ、

マヂでBIGチャンス


この状態が本気で嫌で…

嫌で嫌で嫌すぎて…

学びに学び続けて…

やっと本当に、大事なものを見つけたんです‼︎


それは……

最高の突破口✨

まぢ異次元‼︎

この次元の

喜びや自由さを知らなかったーーーーーーーー‼︎‼︎


人生諦めなくて本当に良かったーーーーーーー


毎日が本当に幸せ♡♡♡♡♡


この穴は本当にヤバい‼︎笑笑