ずっと探してた〜理想の世界〜

幼少期からずっと感じで生きて来た…
この地上での生活に生き辛さと違和感を。

・ルール(制限)が多い
・常識を重んじてる社会
・今の政治、教育、医療は本当に国民重視?

なんとなく違和感や不自由さは感じてはいるけど、幼いあまりに、『それがこの世界で生きるには必要なのだ』と言い聞かせて本音とは裏腹に、何十年も本当に大切なモノに蓋をして生きて来ました。

時が経っても、
不自由さや違和感を社会や日常生活に感じるたび、どうしても諦めれなかった…

いつでも、どこに居ても
『完全に自分らしくいられて、心からくつろげる世界が絶対ある』

知らないだけで、
もっと地上でより良い人生を生きたくて探し求めました。

『どうすれば人生が素晴らしいものになるか』
『最高の人生を味わうために』

それは、

誰もが、
個性豊かな才能を発揮し、
必要なものがすべて手に入り、
『何一つ不自由がない』
『とびきり居心地よい場所』

ずっと願ってた理想の世界…を自分で創れること。

ようやく出逢ったんです。 
本当に『知らない』だけでした。

知り、理解し、
普遍の智慧を学び実践ができた時、
まるで魔法のように幸福な現実へと変わり、
ずっとずっと願ってた理想の日常が手に入ります。

その領域は、この地上では宇宙人。

地上での生き辛さは、
この地球でより良く生きるための普遍の智慧と
一人一人がどれだけ才能豊かで無限の可能性・生まれ持ったギフト(Power)の正しい使い方、まさに『地球攻略法』を知らなかっただけなんだと…⭐︎

これを多くの人が知り理解し、智慧を身につけ、
実践出来るならどれだけ社会は生きやすく、
心身そして社会的に充実した日々を送る人が増え、平和な世界となり、未来の地球は豊かとなり素晴らしい時代へと移行していくことでしょう。

この地上で、多くの人が最高の喜びを味わい、次世代が安心して暮らせる環境・教育・社会の繁栄に貢献し続けたいと思っております。

今までの人生とは別次元、宇宙人領域の人生にご興味持たれた方はこちらからメッセージ下さい