なんのために生まれて来たのか?

私の使命はなんなのか?

今世私がやりたいことは?


小さな時から、

ふとそんなことを思い生きて来ました。


なんか理不尽な社会

なんか制限ある社会

普通はこうだから…

常識はこれだから…


それが当たり前でしょ⁉︎


イヤイヤ、誰にとっての当たり前よ。

私は嫌やねん。

好きちゃうねん。


そんな社会のルールや一般的常識?に疑問を持ち続け、

嫌だったら

そこから離れて、

と対症療法的なことしかして来なかった。


もし同じように感じる方がおられるなら、

あなたは、本当はどんな世界で生きたいですか?


同じ社会に生きながら、

根本的に違う別ルートを生きる世界に興味はありますか?