人間脱却



  宇宙人に還る​


 地上のルール制限ありすぎて生きづらくないですか?



私は小さい時から学校嫌いでした…

理由は…好きな学びはないし、面白くないから。


けど、自分が親になると

嫌いだった過去もすっかり忘れ

息子が『学校行きたくない。面白くない』って言った時、

それでもやっぱり行った方がいいよ〜

って言ってたんです。


そもそも自分は嫌だったのに…



そして…妻・親になってからも

ちゃんとした妻・母になろうと思いつつ

頑張りました…


けど、頑張っても無理なものは無理。


✴︎整理整頓苦手

✴︎クローゼットは雪崩

✴︎掃除も得意じゃない

✴︎美味しいものは食べるのは好き♡だけど、

毎日料理することは正直飽きる

✴︎子育て失敗したくない・この地上で生きやすいようにと思い、胎教からシチダ式教育12年。

塾、サッカー、その他習い事をさせるが、壁や床に穴が開き→暴言→大反抗→不登校。



そんな感じで、私

人間ポンコツです



そんな私だったんですが、

人間やめて、

宇宙人に還ると、

世界が変わったんです‼︎


宇宙人に還ると…

心も身体も軽く、

この地上で生きることが楽しく

充実した日々の連続です‼︎

心の奥底から喜び溢れ、

活力みなぎる

命を惜しみなく使い、

仲間と共にワクワク、

喜びと共に生きる人生。


ポンコツやと思って抱えた問題は問題でなくなり

今やお宝✨

ライオンだった息子は今や子猫

自らゴミ出し、料理、片付けをするように…


それは、

今までと別ルートの人生


残りのこれからの人生

唯一無二の存在であるあなたが

この地上で本気に、

自分の喜びの為にいきませんか?


そのために

この地上になかったので、新しく作りました‼︎


〜Universe School〜

  宇宙人学校


私が知ってたら、

幼少期から行きたかった学校。


この地上で、

人間ルールではなく、

宇宙人で喜び溢れ生きることの出来る宇宙の知恵を…


より良い人生を願う方

より良い生き方を願う方

必要な方に届きますように…



HPはこちら