​コミュニケーション



  ​本音の本音


ブログを見てくださりありがとうございます😊




突然ですが…

『本音』で、どれくらい生きてますか?


私本音トーク、めーーちゃ怖かったです。


でも、そもそも

✴︎本音で話すの怖い‼︎とか

✴︎いつでも本音で話してるし

✴︎コミュニケーションそんな困ることないわ

くらいで生きてました…🤭笑笑


マヂで

浅〜いお付き合いしかしてなかったぁ。。。


マヂで

人生超好転したので、

ぜひ世の中の人全員に知ってほしい‼︎‼︎‼︎


まずは……


本音度チェック✅

良かったら、いくつあるかしてみて下さいね♡


✅自分の感情を普段から相手に伝えることがすくない

✅相手の顔色が気になって伝えることを諦める

✅相手の反応で、固まることがある

✅思ってること伝え、相手の考えと異なった場合、そういう人だと思い、納得しないまま会話が終わることがある

✅相手が傷つくのを思い、強いことを言えない

✅それってどうなん?疑問に思ったこと、恥ずかしくて聞けない

✅嫌なことを嫌と伝えれないことがある

✅迷惑がかかるから話さないと決断した過去がある

✅人によって伝えたり伝えれなかったりすることがある


さぁ、✅がいくつありましたか??




1つでも✅ある方は……

まだ、

本音のコミュニケーションは未体験かもしれません



まだ未知のコミュニケーションの体験があるとするなら、ワクワクしませんか〜??


本音の本音のコミュニケーション


それは、

とっても

気持ちイイ

清々しい

晴れ晴れしてて

誇らしい

信頼

親密

そして…

透明性のある関係性が、

築けるんです‼︎


私もこの年になるまで、

知らなかったゾーンの人間関係✨


人と透明性を持った人間関係が築けると、

なななななんと‼︎

自分自身に嘘偽りのない、

正直な最高の自分になれるんです‼︎‼︎



そんなゾーンに

本気でご興味ある方はぜひ♡

必要な方に届きますように…