子育てに1人で悩んでいませんか?
誰にも言えない悩みを抱えてたり、
イライラして感情的に怒ってしまったり、
まだ起こってない未来に心配を抱いたり、
人と違うことを不安に思ったり…。

ありませんか?

私もそうでした。

なかなかうまくいかない子育て。
うまくいかないコミュニケーション。
登校拒否、不登校、家出、自殺騒動、大暴れの大反抗期の子育て。

どうしていいか分からない日々…

誰かに聞いて欲しいけど、
身近な人には言いにくい…

そんなあなたにピッタリかもしれません

私も子育て、家族問題で八方塞がりを経験しましたが、今は家族それぞれが自由気ままに好きに生き
気持ちいい関係性となりました。

一歩踏み出す糸口を見つけたい方
LINEでやりとりしてみませんか?

LINEでメッセージ