​どんな時も

喜び溢れることができたら

どうですか?



  ​喜び


親と喧嘩した


旦那にぶちギレられた


子供から「死ねクソババア」と言われた


仲間はずれにあった


病気


お金がない


仕事でうまくいかなかった


自信がない


人間関係がうまくいかない


人の目が気になる


強引に進めてしまう



生きたてたら…

まぁまぁ、ありますよね〜


それを

どんな時も…


嬉しい


幸せ


ワクワク


充実感


喜び


誇らしい


嬉しい感情

欲しい感情、が手に入るとしたら…

興味ありますか?


全人類が、

得て、

マスターすることが出来たら、

最高✨

世界が平和になる🕊️


というものと、

今世、やっと出逢いました♡


ここまでの道のりは、

上に書いてあること

全部体験してきました


それがあったからこそ、気づけた


本当にありがたい体験


出逢いに感謝♡

ご縁に感謝♡

全ては繋がってます



ご縁ある方に、

secretでお伝えしてます。


ご興味ある方は、ご連絡ください。