今日の流れ


10:05 SG Cheeky Parade

11:10 HG SKE48

13:05 HG SUPER☆GiRLS

13:50 FS ベイビーレイズJAPAN

13:55 HS 東京パフォーマンスドール

14:45 HG Luce Twinkle Wink☆

15:10 FS わーすた

15:50 HS 乙女新党

16:45 MS THE HOOPERS

17;00 MS スルースキルズ

17:15 MS 柊木りお

17:55 HS Cheeky Parade

19:05 HG はっちゃけ隊 from PASSPO☆

19:20 HG あゆみくりかまき

19:50 MS むすびズム


でした

観たいのもっとあったけど
暑すぎて台場から離れないという凡な結果になってしまったorz←
アイドルイベントほぼ初見の人と回ったから有名どころメインでは見れたと思うし
あゆみくりかまきが気に入ってくれたみたいだったから良かった^^

乙女新党は新生になってから去年の@JAMで見たけど
その時は田尻さんしか観てなくて←
長谷川さんがずっと気になってたから見れて良かったです( ´・◡・`)
美人だなぁとは思ってたけど実際見てもやっぱり美人だね( ´・◡・`)
他のアイドルも可愛い子はいたけど群を抜いてたから逸材だと思った
あとはやっぱりチキパが楽しかった♪
SGもHSもあんまり前に行けなかったから明日はもうちょっと考えて行こう(´・ω・`)

なんかあと、朝来たときに思ったけど
お客さんの人数やけに増えてる気がした
観れるエリアが若干狭くなったのもあるかもしれないけど