ん? | megum.i blog

megum.i blog

日々の事をつらつらと。

作る事が好きなので、作品制作話などもしていこうかなぁ~と。

タオルケープのno3。



一番不安だった問題作ペンギンさん汗


最初はクチバシだけつけてたのですが

「…なんだろ。これ。」

と自分でも思って(^-^;


目をつけたら大丈夫との同居人のアドバイスのもと目をつけたのですが

「…。ペンギンっていうか、つばめsei

汗



でも、ちゃんとわかってくれたので良かったですぺこ




それにしても、スマホのアプリって楽しい音符

今回の3枚、写真加工のアプリをつかったのですが簡単なのに色々が出来ちゃうので全部違う感じの写真にしてみましたキラキラ

写真加工するのにはまりそうです音符


ランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村










Android携帯からの投稿