やっとこさ。 | megum.i blog

megum.i blog

日々の事をつらつらと。

作る事が好きなので、作品制作話などもしていこうかなぁ~と。

先ほど家に帰ってきました~。

今日の講座は
昨日とは違い少人数だったので
めちゃめちゃお話しましたにこ音符



予定としては
11:00~14:00でしたが、

実際には
15:30くらいまでになり、


そこから
お話がはずみキラキラ


はずみにゃキラキラ


はずみキャッ☆キラキラ


お店の前でもお話してました笑


ので、
帰ってきたのがこの時間になりましたにっこり


2日間留守にしてただけなのに、
久々に帰ってきた気がしますためいき


ちょこっと、
休憩してから
今日の感想をじっくり書こうと思いますぺこ音符

おたのしみに~キラキラ