こんにちは😊


あなたの宇宙を解読し、豊かな現実を創造する

星読みコンサルタントlisaです(^^)


今日は髙橋海人くんのホロスコープを見てみました★


ちょっと前にティックトックライトをダウンロードしたことがきっかけで、キンプリにハマったのです(笑)


私は平野くんと神宮寺くんが好き♥


まあそんなことは置いといて、最近話題の人末っ子髙橋海人くん。


有村架純ちゃんと付き合えるなんて良いなあ〜(笑)


髙橋くんも好きですけど、私はライトなファンなので可愛いカップルだなあという感じ。


でもファンの方は辛い時間を過ごしてるでしょうね💦


色々想像しちゃうもの( ;∀;)


で、一見可愛らしくてのほほんとした雰囲気を出してる彼ですが星を見たらけっこう激しい人なんですよ💦


彼自身もたしかテレビで彼女のことをすごい束縛したいし、お互い居場所がわかるアプリを入れたいとか、自身のことをあまり良くない彼氏になってしまう…のような発言をしていたみたい。


うん、そういうヤンデレの星出てるよぉ(^q^)



精神を表す月に海王星が90度をとっている。

これは母や恋人に対して消えてしまうんじゃないかって不安感が強い人。


また月が、恋人とくっついてたいどころか同化したいっていうしっとりびっちょり濃厚コミニュケーションを求める蠍座さんですよ。


そりゃソクバッキーになるでしょ。


でも恋人に対して厳しくするかされるかの月と土星の180度もあるから、有村さんは大変かもな…。


これはまた彼女の星を見ないとわからんですけどね。


その人のキャラや精神を表す月と太陽にけっこう厳しい星が入ってるから、ご両親けっこう厳しかったんじゃないかしら。


そのぶん、太陽(キャラ)と木星(おおらかさ)が0度で関わってるからあんな穏やかな顔してるけど、超膨大なエネルギーを秘めてますよ。


意外と周りを威圧、圧倒しちゃうところがあるんじゃないかしら。


そういうところ、芸能界向きなのかもしれません。


うーん、興味深い。


ちなみに好みのタイプの女性はおうし座的女子。

おっとり系でお上品なこだわりのある人。



時期的にも11月の中頃から髙橋くんのスキャンダルを表す海王星が木星(拡大を意味する)とよからぬ角度で絡み始めて、発覚した18日も影響が続いております💦


うーん

アイドルの恋愛は難しいね(._.)



次回は有村さん読んでみたいと思いまーす(^^)





さて余談ですが私、ホロスコープを見てあげていた友人に勧められてココナラデビューいたしました👏✨




色んな人と関わりたい気持ちから、最低価格に設定してありますのでご興味ある方はぜひページを見てみてくださいね😊

皆様とコミニュケーションをとれるのを楽しみにしております♥

lisa