7/5 田原真人さん&熊本の教育のキーパーソンとのオンラインミーティング | Universe Quest☆みぃのブログ

Universe Quest☆みぃのブログ

UniverseQuestの公式ブログです。活動記録などをこちらに書いていきます。よろしくお願いいたします。

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

地球みんなが笑顔で 

 持続可能な世界をつくる虹
 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

  

 ユニバース・クエスト             
Universe Quest 代表 神田みゆきですニコニコスター

 

 

今日はミラクルなミーティングおねがい✨

zoomオンライン革命の著者でもある田原さんがマレーシアから帰国され、熊本に来ると言って連絡くださいました。

 

それで、熊本の教育のキーパーソンと逢いたいからと言われたので、コーディネートしてみたところ、

 

台風接近ガーン台風

 

それで、オンラインに切り換えることにしたのをきっかけに、じゃあみんなで話しちゃったらどうかなと思ってしまった神田の思いつきにより、あれよあれよとさらにご縁が繋がり、結果、めちゃめちゃ素敵な会となりました✨

 

 

 

台風の逆風を逆手に取った感じですw

 

   参加者

 

熊本市 遠藤教育長

WingSchool校長 田上さん

熊本市教育委員会 小原さん、江良さん

熊本北高校 溝上さん

 

本当にありがとうございました🙏

 

また、夜の会にも、遠くはオーストラリアからもご参加いただき、私の話にもとてもとても共感してくださり、とても嬉しかったです。

 

オンラインってすごいですね。

世界が広がります🌏

 

これからの教育について考えていく、とても深い時間となりました。

 

 

皆様、本当にありがとうございました❤

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

地球Universe Quest ホームページ 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

 

 

虹神田みゆきプロフィール 

 

 

ラブレターメールマガジン 

 

PCYouTube「なないろスクール」 

「SDGsのうた」や「理科の授業」の動画