本日、ついに3年半かけた本 
「7つの星のイニシエーション
星々からのエネルギーの祝福」が
出版されました。

(7つの星とは
アルクトゥルス、北極星、
プレアデス、ベガ、ペテルギウス、
リゲル、シリウスです。)

26年前にアメリカで出版された
スピリチュアルの本質について
書かれた本ですが
全然古臭くないのです。
むしろよく時代の流れを読んでるなと
感心させられます。
宇宙のエネルギーの応援が
入った本だなと
思います。

七つの星のイニシエーション ―星々からのエネルギーの祝福― https://amzn.asia/d/06jVLnl6

この本を通して
意識とエネルギーの両面から働きかけ、
あなたのスピリチュアルな
進化を強力に促します。

「私たちは神聖な遺産を
受け継ぐ星々の子どもです」

最近よく思うのですが
特に生きずらさを感じる方など
宇宙から来た人など多いかなと
思ってます。

前世療法で
宇宙の記憶を持つ人を
沢山みてきたからです。

霊的進化の真の目的は
「超越」ではなく、「全体性」なのです。

私たちがありのままの自分を
受け入れられようにならない限り、
いつまでも自分の成長に不満を抱き続け、
今この瞬間の喜びを感じることはできません。

逆説的ですが、明け渡すことによって、
私たちは解放されて真の自己になるのです。
事実、私たちが真の自己になれるのは
明け渡しを通じてのみなのです。

悟りとは、あらゆる体験の外に
いられるようになることです。

難しいことも中には
書いていますが、
頭で理解ではなく
霊的に理解を
深めていって頂けるのではないかなと
思う一冊になっております。

この本を読むことで
霊的に理解が進み
意識、あり方が変わり
皆さんの本来の
魂の目的に沿った
生き方ができることを
願っています。

多大なるエネルギーを注いでくださった
編集者の秋田幸子さん
ナチュラルスピリットの今井社長、
本を推薦してくださった
山川亜希子、紘矢ご夫妻の
お力添えで今こうして
出版できたことを
感謝いたします。