お金のブロック🧱があるとか
お金を受け取ることに抵抗してるとか
最近よく言われてますが
お金自体は、1枚26円の紙切れ💴です。


お金を通して
様々な潜在意識がうごめいているのも
事実ですが、


結局は
お金を得た先の
喜びだったり経験だったりを
味わいたいのかなと
思います。


誰もがワクワクだったり
愛を求めてるのかなとおもます。


目に見える範囲でいくと
お金を通して街が発展したり
その反対に
お金を通して戦争🪖がうまれたり
物事には陰と陽の側面があるのかなと
思います。


お金そのもには意味がなく
私たちの感じ方ものの捉え方で
意味が変わってきます。


その陰も陽も受け入れた先には
結局のところ
愛しかないのかなと思います。


陰も陽も合わせて受け入れる器が
大きくなればなるほと
愛を感じる度合いが増し
エネルギーを、富を循環できる人に
なるのではと思っています。

つまり
お金を頂く、
ワクワクした体験や物になる陽の部分と
期待に対して応える陰の部分を
あわせもって
受け入れこなせる器がいるということかなと
思います。


過日の使命に氣づく魂の覚醒講座では
皆さんに更に器を広げ
富の循環をしていただけるよう
お話しやワークを
させて頂きました。



皆さん、潜在意識と顕在意識の蓋があいて
どんどん伸びやかに
自分の心を表現し
エネルギーを拡大させて
変容されているお姿に
心があらわれました。

ここの深い部分での
本当の音、心の望みを
聞いてあげることで
お金に対する向き合い方や
受け取る度合いが変わってきます✨

いよいよ今週末、
半年前に
この器が桁違いに大き人、
一流の人間力、経営力を
もった人あるお方で
合宿をしたいと
思った人と
自分より何倍、何十倍、何百倍も
富を回してエネルギーの循環を
拡大させてらっしゃる
経営者、経営者層の方々と
魂を覚醒する合宿を
させて頂きます。




覚醒された魂が
更なる循環をうみ
より良い社会に繋がることを
確信しています。



人に教えた経験もない私が
講座開いたり
経営者様相手に
合宿をしたり
思えば
よくここまできたなと
感慨深いです。

合宿後、また魂が覚醒され
エネルギーが拡大された状態で
次期の使命に氣づく魂の
覚醒講座の募集を
できたらなと思います。

個人で受けられたい方も増えておりますので
氣になる方は公式ラインからお声がけください。



https://junko1225junko.wixsite.com/junko-ida/karuma-mission