スピリチュアル英語講座、
どんどん更に内容が深くなり
受講生の心の殻も剥がれていっています。

自分の感情を表現されるのが
苦手な方が
英語の上達だけでなく
表情豊かになり
みなさん変容されていってます✨

昨日は
いつもお世話になってる
企業のCEOの方に
英語嫌いの息子さんの
英語を教えてくれと
頼まれてしまいました🫢

ご要望は
とにかく英語のアレルギーを
なくすこと。

無口で氣だるそうに話す彼から
不器用ながらもお願いしますの
声が、
聞けた瞬間に
彼の人生は変わっていくと
そう確信しました。



話し終わったあと
ゲームしていい?って
速攻で帰ってましたけどね!🤣

相手の才能や可能性を
じっくり見つめてあげることで
今まで氣づかれなかった
思いに、情熱に、
そこに新しいエネルギーが
注ぎ込まれ
魂からの発動される何かが
人の人生を変えていくのだと
思います。

どんな人でも私は才能の塊だと
そう思います。

授業のスタートは
計らずしも
彼の誕生日になりました。

ご縁の巡り合わせは
不思議です。

見えない何かに
つき動かされているしか
思えません。


意識と英語力上げて
多角的に見る力を養う
スピリチュアル英語
随時受け付けております。

更に深い氣づきのある
「使命に氣づく魂の探究講座」は
3月11日開講予定です。

あなたも深いレベルで
自分のこと魂のことを知って
氣づかれなかったあなたの才能にオンにし
使命を全うして楽しいと言い切れる
人生にしませんか?
(参加者で日程調整可能)

ご興味ある方はラインから
お問合せください。

ラインはコメント欄にて記載してます。

写真は受講生が自らSpritのSを表して
くださったジェスチャーです✨