こんばんは♪


今年の春頃〜夏前に

かけては、数日ですが

旅行へ行ってきました!

なので、それをブログへ

綴ろうとしたものの・・


もう7月も下旬に

なってました煽り


は、はやすぎる

時が経つのが・・



最近暑過ぎですが

なんとか無事に

この夏を乗り越えたい

ものですねニコニコ


みなさまも無理をせぬよう

お過ごしくださいねスター



さて、先月になりますが

ほうせき箱

という奈良市(近鉄奈良駅近く)にある

お店のかき氷をいただいてきました!


基本的には予約が

必要なようです。



こちらのかき氷が、

めっちゃ美味しかったキラキラキラキラキラキラ


琥珀パールデラックス

(コーヒーゼリー入り)

というかき氷にしたのですが、

てっぺんに乗ってる

ナッツとかソースとか

口の中でのかき氷の溶け具合とか

もうすべてが美味しかったですよだれ








写真見たらまた食べたくなって

きました笑

(この中に住みたい笑)


東京でも美味しそうなかき氷を

探して、行ってみたいなと

思います。


ああー、ありがたいなぁ〜