4月1日キラキラ

今日から意識して運動をする

と決めましたぶーぶー

(いつまで続くか楽しみ 笑)



そんなわけでいつもより長めに

ウォーキングをしていたのですが、

満開の桜と出会いました!




近所の桜並木はほとんど

葉桜になっていたのに

少し足を伸ばすだけでも

こんなにも違うんですねー


さくらの香りもほんのりして

とても幸せな気持ちに

なりましたクラッカー


あまり通ったことのない

道だったので、

脳にもいい刺激が

ありそうニコニコ



四季を楽しめるって

なんて豊かな国だろう♪


運動のほかに今日から

より意識して

ありがたいあるものを

見つけるということも

決めましたー♪爆笑