こんにちは♪

お久しぶりですにっこり


随分と日が経っていました笑

みなさまいかがお過ごしでしょうか


2023年に入って3月も今日で

終わりだなんて・・!



さて、先週か先々週だったか

暖かい日の東京で久しぶりに食べた

ソフトクリームが美味しくて花火


有楽町にある、

北海道どさんこプラザの

夕張メロンとバニラのミックス乙女のトキメキ

(ミックスじゃないのも

 それぞれありまーす)




さっぱりしてて、とても

食べやすいソフトクリーム


ボリュームがすごいので、食後に♪

って感じで気軽に食べないほうが

いいかもです笑





昔、池袋でも食べたこと

あるんですけどこちらの店舗の

ほうが美味しい印象

(今はわからないけれど)


確か390円だったかな?

食券で購入〜



最近は物価も上がってきてるし

いつ何が起きてもおかしくない

状況と思っているので、

噛み締めていただきました笑


ありがたや〜

ごちそうさまでしたお願い