こんばんは

ブログ訪問ありがとうございますスター


月曜日は久しぶりに会う友人と

とても久しぶりに武蔵小杉で

ランチしてきましたナイフとフォーク


武蔵小杉はよく知らないので

駅からすぐ行けてよさそうな

トラットリア ポルケッタ

武蔵小杉東急スクエア店

というお店へ行ってきました。

オープンして間もなく
入ったのですが、
平日にも関わらず
すでに席が埋まり始めて
いました!

すんごーくメニューに迷って、
サラダとドリンクの付いた
パスタランチの
鰯と何かのアラビアータを
いただきました。
(鰯と何だったかど忘れ・・)

量はしっかりありました!
鰯は味が濃かったですが、
パスタと混ぜていただき
美味しかったです音譜



あ、鰯と茄子だ!



隣の席とも余裕があって

快適に過ごせました照れ

ありがたいな〜