こんばんはニコニコ



今日は朝からお出かけし、

映画『ガイアシンフォニー 第九番』を

観てきました合格


もうなんていうか、美しい音色や

言葉や映像にめっちゃ感動しました!


こんなに泣いたしょぼんのは久しぶりで、

ハンカチじゃなくてタオルを

持っていけばよかったと思う

くらいでした。


つくづくこの地球で、いろんな人の

考えや表現を知ったり、喜びを

共感できるのは醍醐味だなぁキラキラ

って思いましたひらめき電球




さて、タイトルのお話になりますが、

この今いる世界は潜在意識と顕在意識が

ぐるぐる廻っていて、顕在意識に想った

ことは、すべて潜在意識に記録され、

その記録された想いが、表面の心、

顕在意識に記録として浮かびあがって、

ある時は、直接行動として言動に

現われる。


こうした、ぐるぐる廻りが、

その人自身や、その人の運命と

なって現れているようです。



この廻っているのが、

辛い出来事だったりすると

そこから早く抜け出したく

なるのですが、なかなか

抜け出せないこともある。


でもそんなときは、

守護霊さまや神さまが

こうするといいよ〜って、

直観や誰かの言葉を通して

メッセージを送ってくれて

いるんですって。



自分の中で曖昧にしてた、

潜在意識と顕在意識。


少し知るだけでも、また違う

視点から見れるように

なりましたアップ




ガイアシンフォニーの詳細は、

こちらのページで確認できました音譜

タイミング合う方はぜひ〜映画



東京都写真美術館東京都写真美術館リンクtopmuseum.jp