こんばんは音譜

Ryokoです。

 

ブログ訪問ありがとう

ございますニコニコ

 

今日は久しぶりに

映画館へ行ってきました虹

 

 

観に行ったのは、

もったいないキッチンナイフとフォーク

 

image

 

フードロス問題を解決する

内容かと思ったら、

それだけじゃなかったビックリマーク

 

それを切り口に社会システムへ

目を向けるきっかけだったり、

自分の在り方だったり、

自然との共存だったり、

生命への尊厳について

考えることができました。

 

あと、映画に出てくる

いろんなお料理がおにぎりサラダ

どれも美味しそうだったぁラブラブ!

 

とてもおすすめな映画でーす音譜
 
気になる方は、下記URLから
見てみてくださーい。
 
 
あと、コロちゃんがどんどん生活に
影響を及ぼしてきた頃に何かで知った
伊良コーラジュース
 
リアル店舗は高田馬場にある
みたいだけど、行けてなかった。。
 
飲んでみたいキラキラが、
今日叶いました♪
 
映画を観ながら贅沢だったなぁ。
美味しかったぁラブラブ