こんばんは音譜

Ryokoです。

 

ブログ訪問ありがとう

ございますニコニコ



先月の中旬に行った

神倉神社


ここは、ゴトビキ岩といわれる

大きな岩が御神体キラキラ


ゴトビキとは、ヒキガエルを

指すようですカエル


特にカエルには見えなかった

けれど、昔は形が違ったのかなぁ。



実際見てみるとすごい迫力と
包容力ラブラブ!

そして、ここから眺める
新宮市の街並みと海かに座

気持ちよかった〜。



まだ梅雨の時期で、
天気予報では雨雨雨だった
にも関わらず、青空も
顔を出してくれて
ラッキー でした。


そして、ゴトビキ岩に出会う

までの石段がめっちゃ急で・・


でも、とても素敵な空間

でした。


空気がめっちゃ気持ちいい乙女のトキメキ

ちなみに、こんな感じです。


マイナスイオンたっぷりキラキラキラキラ



自然って美しいなぁ目



側面から見るとこんな感じビックリマーク


石が濡れているときは、

足元が危なくなるから

登るのは控えたほうが

よさそうです。



それにしても、ときど〜き

お家でスクワットを

していた自分に感謝ニコニコ


そう思うくらい、

脚力を使いましたスポーツ



まだ載せたい写真が

あるので、続きは明日パー



山さんありがとう

ございます