こんばんは
Ryokoです。

ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ


8月に入りました!
ちょうどかなりの地域で
梅雨明けとなりましたね音符

最近、梅雨と言ってもかなり
短かった分、今年の梅雨は
めっちゃ長く感じました雨


それにしても、毎日が
速いですね〜笑い泣き

今年の始めに比べれば
この流れについて行ってる
気はしますが・・

とか言ってブログの
更新頻度を見ると
ついて行けてない気が・・笑い泣き

そんな時間の流れも
楽しんでいる今日この頃です合格


それと、先月いろんな神社を
参拝してきましたラブラブ!

元々行きたかった神社や、
その時行きたい!と思った
神社へ行ってきました。

元々計画して行った
熊野の神倉神社乙女のトキメキ

めっちゃよかったです。

詳しくはまた書きますね!





地球さんありがとう
ございます天使天使