こんばんは
Ryokoです

ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ



今日は朝から気分が、

全然乗らないショック


ここで大切なのは、

無理に気分を上げないことラブ


だって生きていれば、

いろんな感情が湧いて

くるもの。


ただただそんな私に、

そんな時もあるよね〜

いいんじゃなーい、

って寄り添ってあげること乙女のトキメキ


ゆるしてあげること乙女のトキメキ



とか言いつつ・・

その後、

アイスクリームのパワーで

かなり引き上げられました。


食いしん坊バンザーイアップ



ハーゲンダッツの

このフレーバー鏡餅


数年前から人気だった

ようですが、初めて

食べました。


美味しい〜酔っ払い





きな粉を追加して

いただきました。



なんて幸せなんや〜天使