こんばんは

Ryokoです

 

ブログ訪問ありがとう

ございますニコニコ



昔はよくやっていた祈り乙女のトキメキ


ここ数年、かなり実行する

頻度が落ちてて。。 


でも、本当は心の奥では

やりたいと思っていて。。


でも、なんだかやらず

じまいで。。


みたいのが、まあ続いてまして。


しかーし、今年は実行する

きっかけが多々あり、

祈りを実行すれば心や魂が

満たされて何とも言えない

充実感キラキラ


自分にも、自然にも、

この世で出会ったこと

無い人にも、愛が届け

られるという最強の

ツール虹虹



そんな訳で、七夕七夕から

さらに実行する時間や日を

増やしているのですが、

直観力湧いたり、物事が

スムーズに進んだり

いい感じラブラブ


これから体験する日々が

楽しみです音譜





ジャーン乙女のトキメキ



写真は、昨年末に行った京都の

詩仙堂にいらしたお地蔵さんクローバークローバー