こんばんは

Ryokoです

 

ブログ訪問ありがとう

ございますニコニコ

 

今日の早朝、すごい

風で目が覚めました。

 

3:30ぐらいだったかな?

 

ゴォーッ!ゴォーッ!

って、突き上げるような強風・・

 

 

二度寝後、目覚めると

何とも気持ちいい

空が拡がっていました虹

 

相変わらず強風だったけど、

希望のエネルギー

満ちていましたおすましペガサスおすましペガサス

 

 

朝の太陽

 

 

お昼すぎの太陽

 

ただただ感動!!

何かが生まれ変わった感覚合格

 

 

散歩に出かけると、とても美しい桜に

出会うことができましたラブラブ

 

 

 

 

まだまだ混沌とはしているけれど、

必ずよくなるプロセスを通っているだけラブラブ

 

今日も、大地さん、地球さん、

植物さん、食べ物さん、空気さん、

微生物さん、太陽さん

ありがとうございます花束