こんばんは
Ryokoです。

ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ


今日で2月も終わり
ですねオレンジ

皆さまいかがお過ごし
でしょうか?


なんだか濃い2月だったなぁと
感じています。

例えば、令和になってから
はじめての天皇誕生日での
祝日があったり富士山祝日

新型コロナさんに関連した
普段起きない事が起きたりパック

閏年だし晴れ
(今月とか関係ないし・・)

個人的にもうクリアできた
と思っていた感情がブワッと
出てきたりブタネコ

美味しいもの食べに行ったり鍋

あ、あとコロナさんのおかげで
免疫力アップしたいアップと思い、
食生活を見直したり、睡眠を
意識してとるようにしたりラブラブ!


日々の何気ないことって
大事だなぁ〜って、つくづく
思いました虹

そして、この日本では
水道の蛇口をひねれば、
水は出てくるし、
スーパーに行けば日用品は
手に入るし、
今日は何食べようか迷う
ぐらいいろんな食べ物があるし・・
もっともっとありがたいこと
出てきますよね爆笑ラブラブ

ありがとうにもっと
目を向けようと
思ったのでしたキラキラキラキラキラキラ



そして、今年は明治神宮鎮座100年
なんですね!!

先日、あ、お祈りしに行こうと
思って今年初めて行ったのですが、
この門をくぐりながらすごい時代に
生きてるんだなぁ照れって、
しみじみとしました。


すべてのすべてに
ありがとう天使

地球さんありがとう宇宙人宇宙人