こんばんは流れ星
Ryokoです。

ブログ訪問ありがとう
ございますほっこり


なんだか最近の東京は、
冬らしい日が続いています雪の結晶

寒いのは苦手ではあるんですけど、
そんな日に食べる温かいごはんや
温かい飲み物を口にしたときの
ホッとする感覚はたまらない
ですねラブラブ!


さて、先日友人とモーニングを
楽しんできましたコーヒー



ブリコラージュという
お店です。



店内はおしゃれで落ち着くし、
お食事もコーヒーも美味しかった
です合格合格 とてもおすすめですラブラブ

今回頂いたのは、モーニングの
メニューに載っていた、こちら照れ

えっと・・名前忘れました。。



おしゃれな空間って、
やっぱりテンション上がりますねアップ

また行きたい〜虹


あと、話は変わりますが、
また別の友人がやっている
Pertoというお店がありまして、

明日土曜日の25日と、
翌日日曜日の26日
10:30頃〜18:00頃まで
キッチンカーで目黒通りに
出没するそうです。

ここのアツアツアヒージョは、
めっちゃおすすめです。
お近くにいらっしゃる方は
ぜひお立ち寄りください🇪🇸


目黒通り元競馬場交差点
analog lightingという洋服屋さんの
ある場所です。