こんばんは
Ryokoです。

ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ


もう少しブログの
更新頻度を上げようと
思いつつ。。
気づいたら前回の更新は
約1週間前滝汗


小学生の頃、よく暇だなぁと
思っていたのであの頃の時間を
今にまわして欲しいです 笑


さて、年が明けて日は
経っていますが、
今年はどんな年に
していきたいですか?

私は、今年になってワクワク
というより、心の奥から何やら
ジワジワくるものがあって、
それを見つめてみると静かで
深い喜びでした合格

言葉で表現するのは難しい
のですが、魂ではすべてを
知っているというか。
そんな感覚。


一体全体自分が何を
体験していきたいのかを
本気で見つめていきたいと
思います。
(あくまでも楽しく音譜


それにしても、最近つくづく
思うのはこの大変革期の
地球に住んでいる楽しさラブラブ!

皆さん、すごい時代に
生きてますよねクラッカークラッカー

すべてのすべてに
ありがとうアップ


お正月に行った伊勢神宮の
内宮さんにてラブラブ