こんにちは

Ryokoです音譜


ブログ訪問ありがとう

ございますニコニコ


お久しぶりとなりましたがあせる

皆さまいかがお過ごしで

しょうか。


私は毎日の中で、起きた

出来事を見続けるのではなく、

こうなったらいいなひらめき電球

思う出来事を見続けていく

ことをコツコツとやって

いました合格


地味でもやり続けると、

前よりも、

こうなったらいいなひらめき電球

という場面へ意識を向ける

のがラクになってきましたクラッカー


そして、もちろん現実に起きた

出来事でもまた起きて欲しい

ことには意識を向けていますグッド!



いつもどこに意識をおいて

見ているか。


その見ている先によって、

日々起きてくることも

どんどん変わってきますキラキララブラブ

 

とはいえ、自分の中でなじみの

ある思考のクセは中々修正しに

くいのも事実ですよね。


とまあ、これも思考のクセを

修正するのは簡単だアップ

心底思えたら、その通りに

なっていくんですけどね。

   

思考の仕方をもっと楽しく

おもしろくする為には、

その思考で生きている人の

考え方を生活の中で

取り入れていくのが近道だと

思っています。

 


そんなわけでパー


4日後になりますが、

『松丸政道師匠から学んだ

宇宙のお話シェア会』を

開催します宇宙人宇宙人宇宙人
 
内容は、

・思考の検索エンジン

・問題と見える出来事について

 

天使10月29日(火) 9:30~11:00
 場所:小田急線 成城学園前駅より

               徒歩5分以内のカフェ

天使参加費:税込 3,000円(当日お持ちください)
 
天使※場所の詳細はお申し込み後、
   ご連絡します。

 

おすましペガサスお申込みはこちらおすましペガサス